るてーる

お奨めに従い、この日はお昼に近くの(たぶん有名な)パン屋さん、「ル・テール」で買ったサンドイッチを食べた。おいしかったぁー。
おいしい食パンにサーモンとグレープフルーツやらオレンジやらがはさまってました。そして、「おいしいケッパー」というものにはじめて出会った。少し歯ごたえが残っているのだ。フニャフニャしてなくて、風味がある。

で、残業確定のこの日、先輩(B型)と夕食を買うときにパンの話をしたら、「どうしてもそのパンが食べたくなってきたけれど、nishimanaさんが嫌なら他のところに行きましょう」とか言ってくるので、同じ日に2回も同じパン屋さんに行った。
先輩(同い年)は値段も見ずにいろんなパンに心奪われてしまったらしく(気持ちはわかるんですが)、「すごい金額になってしまいました」とかいって、18時ごろから、5つもパン(ここのは高いけど、結構ボリュームがある)を平らげてました。
かぼちゃの相当大きなかたまりが入ってたりして、おいしかった。毎朝パン食の僕はお昼はお米を好んでるんですが、週に1回くらい、食べようっと。

あ、写真撮ればよかったのか。