2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うみぼたる

初海ほたるに行ったんです!仕事の手伝いなんですが。 そして写ルンですを買ったんだけど、びっくり。 同じやつが向かい側のお店で120円も安く売ってる!! どーみても同じ系列なのに… 「こんなところだから高くてもしょうがない」と思うのが早すぎたようで…

環境変化

なんと! 新しいPCがきましたよ。待望の白いやつです。 ところがねー、PCよりも先に買ってあったOffice Xが見当たらないのね。 ま、いざ発注、って時には気づいていたんですが。 で、今日ようやく日記を書こうとして今度は! SDカードリーダ(買って以来使っ…

お便利グッズ

これこれ、噂に聞きしビュッフェ用皿!誰か有名デザイナーの作だった気がするんだけど、はじめて目撃。立食でパーティーする人、お皿はこれでおねがいしますね。これでもう酔っ払ってグラス(というかカップ)を落とす心配をせずに会話に集中できるというも…

文学みたいな授業を受けて困る夢を見た。「刻限法」が何とか言ってたような。今の心配は数学とかなのに、なんなんだろう…

まいにち書いてない!

今日は大学に行ってその後後輩達に会った。OB訪問なのに就職の話ほとんどしてない! 役に立たない先輩でごめんよ…

友達と食事した。すごく早い時間で食べようか迷ったけどパスタがおいしかった。大通り沿いなのにそう感じさせないよいお店でした。

しっぱい

めずらしくオムレツを失敗。しかも中身のチキンライスのかわりのトマトライスもおいしくなかった…

ファミコン

今週末で終わるのであわてて観に行きました。 今までのソフトがほぼ(それとも完全に?)全部あってすごい。空いてる時に通いたかった〜 入場料安いし。

難関

コロッケをつくった。こんなに難しい料理はない! 今度はちゃんとつくりかたを見てやろーっと。

はじまりはじまり〜

友達(id:t-nagasaka)がうるさいので引っ越してきました。 来月からの京都生活をご報告していきたいと思いますので、たまに見に来てくださいね。 昔の日記はこちら→http://www.hanabishi.net/cgi-bin/diaryup/diaryup-m.cgi