2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続報

またしても中途半端で送信してしまいました。この商品の売上げの一部がスマトラ被災者の支援のために使われるんだそうです。ちっちゃくそう書いてありました。 なのでみんなで飲もう!

オハヨー乳業

CAFE RICHのバリズカフェ、おいしいです。「この商品」

きょうは

ことのほか暑いです。(どうも人よりも暑さに弱くはないらしい僕ですが…) ところでノートPCなんですが、ちょっと前まで何ともなかったのに、今月に入ったあたりから急に熱を持つ(パームレストが暑くて不快。)ようになりました(負担のかかる処理をさせな…

やさい

野菜が暴落しているらしい。買わねば。食べねば!(農家の人は大変なんでしょうが…)

明け方ですが

まだ仕事をしている。 雨が降って来たので(起きててよかったともいえる)洗濯物(湿気が高いのかお昼頃から干したんじゃ乾かなかったんです)を取り入れた。虫がいっぱい入って来た(光に惹かれて集まっていたのでしょう)。 ううう★

あめ

夕方と一緒に、雨がやって来た。するとかえるたちが急にうるさくなった。かえるはやっぱり雨が好きなのか、暗くなると鳴き出すだけなのか。 と思ったらいきなり大降りに。やっぱここ雨が多く、激しい気がする。裏が温室だからそう思うのかなー(屋根にあたる…