2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

なかなかPCから書き込めません。 座間に戻ってきました。4月から三宿にある会社で働きます。いろいろあったり何にもなかったりしましたが、京都の2年間はとても大事な時になるんだと思う。今はいろんな意味で先が見えず、期待と不安でいっぱいだけど、どーな…

備忘

センタープラザ東館B1にあるマルイ食堂は大変おいしい。

選挙

府知事選の投票はがきが来た。期日前投票してその後投票日までに転居したらどうなるのだろうか。

やっぱ富士山て反則だよなぁ

富士川SAで2度目の休憩。いやー雨ん中はやっぱりいろいろ大変だった。晴れてからは楽。 絶好のロケーションなんだけど、電池残容量が少なくカメラモードにならない。トイレの掃除用と思われるコンセントを発見 →続

三寒四温

とはこのことですな。 京都に戻ってきたら暖かくて、早朝なのに上着なくて平気でびっくり。と思ったら昨日は今日とも大阪も雪が降って、一瞬プチ吹雪のようになって、今朝の最低気温は摂氏0度(たぶんうちはこれより2度ほど低いはず)。明日の予報は-2度です…

故障

愛しの、というよりは盟友であるiBookの調子が悪いのです。今は仕方なくThinkPadで、とりあえずご報告です。しばらく、メールの返事や日記のコメントや、日記の更新が滞るかもしれませんが、わすれないでね。修理、45000円もかかるんだって。電話のサポート…

実家には乾燥機がない。なので持って出て会社説明会(参加1名)の間コインランドリーでまわしてました。ジーパン1枚を鞄から出して乾燥機かけるスーツ姿。 で、渋谷で証券マンの惨状に心痛めつつ飲んでたら終電逃した。鶴川なら行けるのでそこから送ってくれ…