2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

なんと!5年以上前から大注目で、最近急にテレビに出たりして有名になってしまった茂木健一郎さんですが、 なぜか同じ高校の先輩であることを今頃知りました。13こ上?知ってたけど忘れてたのかなあ…知らなかったと思うけどなあ…

虹てる

東京で最近そういえば見ないモンシロチョウを目でおいかけたら、大きな虹がでていました。きれい。

るてーる

お奨めに従い、この日はお昼に近くの(たぶん有名な)パン屋さん、「ル・テール」で買ったサンドイッチを食べた。おいしかったぁー。 おいしい食パンにサーモンとグレープフルーツやらオレンジやらがはさまってました。そして、「おいしいケッパー」というものには…

だんだん

忙しくなってきた。妙に仕事する気が(11時ごろから18時までは)あるんですが、いつまで続くのでしょう…

ミクシは携帯から見られるんだよね(ブックマークもしてある)。そういう大事なことをいつも忘れてしまう。 花火の演出案も締切までに考えるの忘れてた。気合が感じられない。よくない。 出来ることやるまえに楽しくないなんて悩む資格ない!このやる気なさ…

ごるでん

ゴールデンウィークとか言う長い休みがあったみたいですが、一言でまとめると、「毎日が土曜日」。そんな感じでした。 ま、世の中には連休なんてものと縁がない方々もいるんで、大変恵まれた境遇(来年はもう休みないかも…)なわけですが、特に連続してるか…