2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見つけたもの

焼き立てメロンパン屋 *1 *1:写真は銀閣寺道。京都も北のほうはいま桜がきれいです。

日記

この日記ってどーでもいい本当の「日記」みたいになりつつある。id:t-nagasakaのように、普段気づいたことや思ったこと(「考察」みたいな)を書きたくもあるのだが、どうなんだろう。少なくとも、今のところ、たいした思考をせずに生きているから書くことが…

ネット難民

唯一知ってたHotSpotは21時で閉店してた。携帯買ってしまおうかな。 今はマンガ喫茶にいます。カードリーダがないそうなので写真は後日アップ。USBメモリを持っとくんだったなあ。 今日は一日買い物で疲れました。財布を忘れてとりに帰ったらまた忘れたりと…

旅行気分

まだ自分が生活している場所にいる気がしない。生活はこれからなのであたりまえだけど。 前のところにいた1年半程の間って、後で思いかえすとものすごく意味をもってくるんじゃないだろうか。充実とはちょっと違うんだけど、なんかいろいろあった。素敵な部…

新居

さっき到着。広くみえるように撮ってみたり。隣人の鼻唄が聞こえます。 とりあえず京都生活のはじまり、かな。どーなることやら。

さくら

今日は大学(前の)で花見でした。きれいだったなー。昨日とはまた別の心のよりどころの人達にも会えました。今度も友達できるといいな。 荷造りがあるので飲みに行けなかったのが残念。

いってきます

今日はみんなが旅立ちを祝ってくれました。 あまりに素敵な集まりだったのでなんと書いていいやらわかりませんよ。 これから先いったい何が待っているのか、一番わかってないのが本人だったり… どうなるんだろう、僕。なにができるんだろうか。なにかできる…

ただいまー

実はずっと、インドネシアに行ってました。 なので皆さん久しぶり。 今日あたりはなんだかとっても眠いのです。 ジャワ島が好きですね、僕は。海大好きな人はバリじゃなくて お隣ロンボク島に行くといいですよ。ギリ(小島)に行って潜るのが最高でしょう。 …

ふっかーつ

はい。 お気づきですね? 見つかりました、カードリーダ。白いからPCにもお似合い。 だもんで今までの日記、増えてます。 まとめてぶつぶつ 今後ともよろしくね

おいしいいちご

海沿いにビニルハウスがずらーり並んでました。 季節なのに半分以上営業してないんだけどね。なぜか。 イチゴ狩りには目もくれず購入して帰り道食べました。 うなぎ→温泉でサッカー観戦→市場の鯖煮定食→いちご→うなぎパイ→お土産のマグロずし というなんとも…