みなさんおひさしぶりです

中西夏之絵画館

やっと課題が終わりましたよ!
一時期はまったく提出をあきらめ、もうひとつの課題に集中していたのですが、周りのみんなの支えもあり、かたちだけながらなんか出来上がっちゃいました。
せっかく面白いことさせてもらえてるのに全く情けない限りですが、なんでか全然燃えないんだよねー。とはいえ形を考えるにあたり超シンプルなものしか思いつかないことが幸いし、図面も模型も簡単だったので出来たよーなもんです。
表現力は全く磨かれないけれど、ちゃんと機能をみたしコンセプトにあったものができるんならシンプルなもの作れるのもまたいいのかもしれんと自己肯定。
そもそもコンセプトワークを持ち味にするんならちゃんと文章表現とプレゼン力を向上せねばならんのにそこんとこが一番出来てないのがとっても不満。