めんせつ?

派遣の仕事の面接兼内容の打ち合わせに行く。が、先方の担当者がつかまらない!派遣会社の営業のひとと付近の喫茶店で時間をつぶすが連絡とれずに帰ってきた…
その店は常連しか来ないらしく見ない顔が来たので人の良いおばちゃんにまた寄っておくれやすとしきりにいわれた。京都の微妙な店達のビジネスモデルを垣間見た気がした。
しかし心配な職場だ。かなーり初期の形をしたFMV(安いから売れたやつ)がサーバとして稼動しているよ…なんかショップブランドのPCに超大切なデータを入れててぶっ飛んだらしく業者にサルベージを依頼するとかしないとか。雷のせいかもって言ってたけど、そんなはずあるのかな?UPSないばかりかバックアップもしてないとは。
あーかつて職場の引越しに際してバックアップ担当だったんだけど結局全部(23サーバ位あった)は間に合わなくてうやむやにしたのは僕です(だってよくわからなかったんだもん)。何事も起こらなくて本当によかったー。