てつや

夏休みなのに結局徹夜する。そもそも遊んだり怠けたりしすぎたのだが、さらに1日勘違いしていて、今日までに納品だったのだ。さすがに午前中に出さないとかっこつかないし金曜だから向こうも困るだろうしと思い12時間労働。途中で「ニューデザインパラダイス」を見るので1時間ほど休んだが。(30分番組だが30分繰り下がっていて結局1時間かかった)この番組、関西ではやってないのです。まあ、確かにそれも無理ないかもしれない…この、日産の単独提供で小山薫堂が書いてる番組達、すきだなぁ。上品ドライバー、お厚いのがお好き、…。カノッサの屈辱のときから日産だったんだろうか?小山薫堂と言えばNAVIで連載してる昔の愛車に出会うお話も気になる。
で、この日の回はタナカノリユキだった!毎年お話を聞いているだけになんか親近感。「すごいっ」ってほどのアイデアではないような気もするが仕上がりがいいなぁ。押さえてる感じの配置と言うか、バランスがいいよなぁ。好みな感じ。着たり、マネキンというのももちろんいいけど、ハンガーラックに順番にかけてあえてカレンダーらしさを逆に取り戻してみたりしたいかな。
しかしフジテレビのサイト、写真がないじゃんね。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newdesign/backnumber/504000002-18.html