めずらしく音楽のはなし

ほとんど見たことのない番組トップランナーだけど(見に行った人は2組も知ってます)、観覧募集の案内をたまたま見た。リリーフランキー+富田恵一(これって同時に出るんだよね?)だそうです。ちょっとその回は見たいかも!(いや、スタジオじゃなくてお茶の間でいいんですが。)ま、ちょっとだけ。

そういえばこっちではやっていないアニメ版ハチクロですが、そのオープニングだったらしいYUKIの曲(”ドラマチック”)、フンイキ富田さんっぽくないですか?素人意見ですが。やべっちかハルオさんあたり、どうでしょうか?

それと、たーまたま見かけたこのクリップ出てるの、もしかしてこれ片桐仁では!?
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000003854