娯楽映画ならこういうのが好き

あー!
論文の締め切りは15日なんですが、そこでは終わらないみたい。提出後もまだまだ直さなきゃいけないらしい。もうしばらく仕事してないし来年度に向けてもそれどころじゃないんですけど!

で、久々に学校行ったり今日までに提出の資料を出したりしたら妙に疲れたし、そんなこんなでむしゃくしゃしたので映画を見てやりました(つまり現実逃避ね…)。ずっと前に深夜テレビでやってて、はじめの少しを見た時点で「これはやばい」と、その時は寝ないといけないのに最後まで見てしまいそうな臭いを嗅ぎ分けて、途中から録画しておいた「マイアミ・ガイズ」です。映画って不思議と、ちょっと見ただけで「これはいい」とわかるときあるんだよねー(もちろんはずれもあります)。今回も大正解。これはほんと面白い。楽しい。笑う。そして(家は焼けるけど)人が殺されない(最後つぶされてそうな人もいるけど…やっぱ助からないかな?)。いい映画。(ま、B級はB級なんだろうな…)

…あんまりいい紹介が見つからなかった、とりあえず↓
http://www.eiga-kawaraban.com/01/01082902.html