ところが一転

nishimana2004-04-01

京都にもいいお店はあるのでした!
しかもたくさん。要は都会に行くべきだったのね。このお店は河原町だったかな?*1ヤナギソウリもブリオンヴェガも、あとなんだっけな、いいフライパンもいっぱいあったし。その後近くの「ファッションビル」(無印が入ってる)の地下にもそんなような素敵なお店が!ってややあたりまえか?とはいえもしかしてやはり東京よりもデザイン流行りなのか?という感じもする。本屋の特集とかもね。
しかしなー、やっぱりいいもの見ると欲しくなっちゃうよなー。僕が買いそろえてるキッチングッズとはちょうど10倍ぐらいの開きがあるもんなー。でもGLOBALの包丁だけは前から欲しいのだ。