また桜

nishimana2004-04-02

初登校日でした。入学はまだなんだけどね。
しっかしなんというか、アットホームと言うか、整ってないと言うか、変な学校です。編入の人の単位認定なんかまだなんも決まってなくて、説明会の後ろの方でこそこそ「どうするどうする」と話し合って、急遽「みんな火曜日の3時って来れる?」「じゃあその日に来てください」みたいなことになりました。なんか先生がいっぱい入れ替わって、まだ顔会わせてない教官もいるとかなんとか。まあいろいろ融通ききそうでいいんだけど。
しかしここへきて何をしようか本当に悩みます。いる間に少しでも先が見えればいいと思いますけどね。とりあえず今選ばなきゃ行けないこともいろいろあるんですなー。最近本当に思考というものができなくなっている。6時にしまるお菓子屋さんに行こうと思ってたのにコーヒー屋に入ってしまったり。だいじょーぶかなー

*1 

*1:写真は木屋町三条のあたりだったか。