ながれる

一応、眼は大切にしています

流れるプールに行きました。全長100m、小さ!しかも腰までの深さしかなく、腰痛の人の運動によさそう。でもちゃんとスライダーもあるもんね。

なんていうか、さびれた感じだし、盛り上がってない度合いが夏休み感を増します。混んでないし、カップルは皆無なのでこのご時勢、穴場と言えば穴場です。プールサイドが大変狭いですが。向かい側は森になってるし、悪くないっちゃ悪くない。ふつーの建物の屋上でしかないところにデッキチェアを置いて一日1500円とるのはどうかと思いますが利用者がいることも謎です。

ちゃんと1時間に1回、休憩タイムがあります。
でまあ、そんなにすることのバラエティも無いので、2時間もいれば十分堪能したのでご飯を食べに行きました。どうした流れか、駅前の町のそば屋さん的ところ(京都だったらなんちゃら餅食堂と書いてあるはずのお店です)で丼ものと蕎麦のセットを食べます。うん、なんかある意味80年代の感じでいい一日だぞ。ビバ世田谷。

帰ってシャワー浴びて昼寝して、なぜか友達と2人でゲーセンへ。2年ぶり近いんでは?なんでも彼は最近メダルゲームが熱いらしく、ひとしきり遊ぶ。なんと3時間。単一のゲーム台で。メダルって結構床に落ちてるんだね。はいつくばって拾う30歳。